SSブログ

プロ野球シーズン終了

日本シリーズの結末。守備妨害で試合終了。最初何があったかよく分りませんでした。スリーフットラインのことは、少年野球でも我々の野球でも厳しく言われることなのに、西岡程の選手が知らないものなのかと思いましたが、ある程度は送球が当ってもいようにギリギリを走っていたということみたいですね。でも、映像で見ると、フェアーグランドを走っていたので、やっぱり守備妨害でしょう。
ドラフトも既に終わりましたので、後は秋季キャンプです。それが終ると、ストーブリーグ。巨人とか阪神とかソフトバンクなどのファンはFaで誰が来るのかなと期待や楽しみがありますが、我々カープファンは今年は誰が出て行くのだろうかとか、誰だれの残留が最大の補強とか、ネガティブなことばかり。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

通りすがりでたどりつき、非常におもしろい記事楽しみにしています!
分析能力がすごいです〜
by 通りすがり (2014-11-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セリーグ順位確定新井出戻り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。