SSブログ

新井出戻り?



一部の報道での新井阪神自由契約からのカープ復帰の噂。涙のFA宣言。あれから、7年も経つのですね。月日が過ぎる去るのは早いものです。自分をはじめ、彼に感情的なファンはかなり多いです。オーナーは出戻りOKと言ってますが、緒方監督は当時、愛着という言葉は出ていく選手が言うことでないというコメントをしていたので、復帰はないとは思いますけど。球団はそれよりも、FAを封印した東出、栗原を大事にして欲しいです。一塁はエルドレット、新外国人。三塁も若手にも堂林をはじめ、鈴木誠、美間とか期待される選手がいますからね。25番も2年前のドラフト1位高橋が付けています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球シーズン終了いよいよ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。