SSブログ

セリーグ順位確定

ヤクルトーDeNAを1試合残していますが、今日でセ・リーグの順位が確定しました。

1.巨人
2.阪神
3.広島
4.中日
5.DeNA
6.ヤクルト

開幕前に予想した順位は昨日(DeNAも本日負けで5位決定)まで的中していたのですが、本日で2位と3位が入れ替わりで、最後の最後で外れとなりました。それはどうでもいいですが、23年ぶりの優勝を逃して、せめて次は19年ぶりの2位にと思ったのですが、それも叶いませんでした。今日の負けより、9月27日の中日に負けた試合が痛かったです。それと、その前日の福留から打たれた逆転スリーラン。それでも、2年連続のCS進出を果たし、去年と違って、貯金をもっての3位なのですが、なぜか去年のほうが勢いというものを感じるのはなぜでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分が重い。プロ野球シーズン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。