SSブログ

いよいよ9月

あっという間に9月ですね。野球活動もあと2ヶ月。今年は宮崎大会ですが、10月はフェニックスリーグとか何やらで球場が空いていないということで、野球大会の為に九州歯科医学大会そのものが11月になりました。8月は10日に福岡西との対抗戦、練習2回(17日、24日)という日程でしたが、17日はお盆休みとかで集まりが悪く(という自分も欠席)、雨で24日は中止であまり活動ができませんでした。尚、福岡戦までの今季試合(と言っても3試合ですが。)をアップしています。9月はプレ九州大会である六県対抗戦を含め、毎週練習です。今季はここまで全員が調整不足なので、仕方ないでしょう。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/renkyu/

さて、プロ野球も佳境。

カープとジャイアンツの優勝争いと言えば、僕らは忘れられない、18年前のこと。11.5ゲーム差を逆転されたこと。長嶋さんが言ったメークミラクルが流行語大賞になりました。あれ以来です。やっとあの時のリベンジのチャンスが来ました。今日の時点で1.0ゲーム差とは言え、ジャイアンツが上ですので向こうが有利でしょうけど、明日からの3日間で変わってくるでしょう。3連勝出来れば言うことないですが、無理。2勝1敗、ネガティブに行けば3連敗しなければいいですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の練習いよいよ六県対抗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。