SSブログ

いよいよ六県対抗戦

昨日は美里町町営球技場で練習でした。9月になり、陽射しは弱くなりましたが、まだまだ残暑が厳しかったです。個人的には8月10日(日)の福岡戦以来1ヶ月ぶりの参加でした。今回は全員出席とまでは行きませんでしたが、多数の参加があり、意気込みを感じました。
練習内容
シートノック、長打が出た時の外野手の動き、それと、他県チームの人が読むかもしれないので、書けない練習、シート打撃。

参加者が多いと練習のバリエーションが増えます。

15日(月)㉀は運動公園でいよいよ六県対抗戦です。天気予報では現在の所は大丈夫そうです。

大会が終わったらなるべく早くスコアをアップします。

参加者
菅原、上田、有田、中山、渡辺洋、吉崎、井口、田中弥、井上、井野、西、福井、西山、山口、椿、宮本、
樋口、岡村、渡辺裕、江頭、吉住、宮崎、久保


首位との差が1週間前は1.0ゲーム差だったのが、今日の時点で3.0ゲーム差。それにしても、3連敗は堪えました。一つは勝てると思っていました。4.0ゲーム差から3.0ゲームに縮めて、昨日はせっかく巨人が負けてくれたのに、DeNAに逆転負け。井納は打っているイメージがあるのですが、彼が投る時のベイスターズは打線が爆発するイメージがあります。勝運があるのでしょうね。2.0ゲーム差になってれれば、少しは取り返していたですし、阪神も負けたのだから、下との差も広げるチャンスだったのに。非常に痛い負けでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ9月気分が重い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。