SSブログ

久しぶり

 久しぶりというか、2回目の書き込みです。今年は5月に3地区歯科医師野球大会が熊本で開催されるので、例年より早めの活動開始(2月19日)でした。私はその日は都合で2年ぶりの欠席でしたが、多くの部員が参加して意気込みが感じられました。昨年は皆勤賞として監督賞(ストラップ)と野球部から商品券(5000円分)を頂きましたが、初日にして、2年連続皆勤賞を逃しました。とりあえず、野球で貰った商品券なので、野球に使おうと思って、スパイクを購入しました。ゼットのスタートダッシュという商品です。赤星(元阪神)プロデュースということですが軽くて履きやすいですよ。値段も5000円で買えるのでおすすめです。

 さて、ここまで8回の活動予定で雨天中止が2回。6回の活動内容は練習5回、試合1回です。4月22日に予定されていた福岡歯科医師会との対抗戦は雨天中止となりました。場所が福間で行われる予定でしたが、ギリギリまで微妙な状況で部員は出発したあとに中止の連絡があるという不運がありましたが、こればかりは仕方がないです。お天気は午後から回復したので、砂を入れたりしたら、結構できたかもしれませんが、キーパーの許可が下りなかったのかも。

 それと、ホームページも細かく更新しています。いろいろなブログやホームページにyoutubeの動画が貼り付けてあるのを見て、どうやるのかと思っていたのですが、最近になってやっとわかりました。パソコン強くないので苦労しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ開設2年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。