SSブログ

ブログ開設

 2003年8月に熊歯野球部ホームページを開設して、早8年。その時の九州歯科医学大会が長崎県で開催されて、今年が長崎県と一回りしました。その間、細目に更新しているわけでなく、思い出した時にまとめて更新したりと、1年以上全く触らない時期も2回程ありました。時々、野球部とは関係ない先生や知り合いなどから、その旨を伝えられたりして、少しは観覧している人の存在を知って嬉しくなったりしています。一度やり始めたら一気にこだわってやるのですけど。
 さて、今回は少しトップページを改造してみました。
ballpark1.gif

一番最初の壁紙はこんな感じで、5年位前までこれを使っていました。同じ地区歯科医師会の先生に初代ファミコンの野球ゲームみたいとか言われたので、やめました。確かにそうですね。つい先日までにも、ゴチャゴチャしていて、落書きのような感じになってきたので、変更してみました。新しく購入したホームページビルダー15のひな形にフルCSSプロフェッショナルテンプレートが用意されいたのでこれを利用しました。シンプルになったような気がします。
 前述のように8年を記念して、開設してみました。他のいろいろな方々みたいにブログという程のものではありませんけど。編集日誌みたいな感じですね。今はオフですけど、来年の活動が始まったら練習日誌も書いたりしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。