SSブログ

気分が重い。

今年のカープ。言えることは、もの凄く強くなったと思うのですが、それ以上にジャイアンツはやっぱり強い。夏にタイガースに負ければ、首位陥落という試合を全部勝っているし、先日のカープだって、跳ね返されました。今回も3連勝。しかも、甲子園で。カープ、昨日の負けは非常に痛いです。朝から気分が重いです。

去年までの何がなんでもクライマックスに比べれば、ましなのかもしれないですが、一度は手に届きかけた優勝が遠のいたのは、やっぱり残念です。まだ、諦めたわけではないですが、せめてマツダでクライマックスシリーズが開催できるように2位は確保して欲しいです。

明日は歯科医師会研修会、自分は運営係、15日は六県対抗、みんなで大会を運営しないといけないです。正直、どっちも気分が乗らないけど、それとこれは全然別だからですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。